35歳 ハリやコシがなくってきたことに危機感を覚えた

肌に良い、洗浄し過ぎない、髪や地肌の悩みがなくなるといわれるアミノ酸シャンプーですが、私が知ったのはごく最近のことです。

 

種類がたくさん出ていて、実際どれを購入して使用したら効果的なのかまだわかりません。

 

お試しで購入してみたものを今使っていますが、髪の広がりは抑えられているかなと感じます。

 

もともとも乾燥肌で冬場になると洗髪しても痒みが出たり、フケが出たりと悩みが尽きないのですが、アミノ酸シャンプーを使用することのメリットとしてそういったことが解消されると期待しています。

 

よく友人にこっそり、フケが出てるよ、と指摘され恥ずかしい思いをしました。

 

女子にとっては致命的です。

 

そういった経験をする人がこれから減って欲しい!
その他にもアミノ酸シャンプーの効果が実証され、世間に広まるといいですね。

 

希望を言えば、もう少し価格を抑えていただけると継続しやすいです。

 

目指せ若返り!髪で第一印象が決まるといっても過言ではないので、継続して使用していきたいと思います。

モーガンズのシャンプーは、シックなイメージ

使用したことはありませんが、パッケージがまず大人の女性向けで、シックなイメージですが好感が持てます。

 

「優しさ」はあまり表現されていないように思いますが、自然派コスメというイメージがヴィジュアルからバババっと入ってくる感じがします。

 

トップページでの見た目が蜂蜜のようで、美味しそうと思ってしまいました。

 

石油由来成分を使っていないとのことなのでお子様でも安心して使うことができるのかな?という印象です。

 

香りはイランイランやビャクダン油、ゼラニウムを使用されているとのことでぜひ使用してみたいですね!

 

一日の疲れを癒してくれそうです。
リラックスした状態で眠れそうです。

 

価格がちょっと手が出にくいかなと思いますが、お誕生日などの記念ギフトとしてご主人から奥様に購入してプレゼントされるのもいいと思います。

 

女性は母親になるとなかなか自分にお金をかけることが難しくなるので、日常的に使うものですからプレゼントとしても喜ばれると思います。